期待しないこと

34歳独女の戯言

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼

元彼に彼女ができたみたいです。 ブログでの記事で読みました。 元彼と呼んでいいのか、自然消滅した彼でしたが、、。 私の彼氏?になる人の傾向。 1.最初は、凄く好きだと言ってくる。 2.とりあえずあんまり好きではないけど、付き合ってみる。 3.男なのに…

最期のとき

もしかして、コロナで死ぬかもしれないけど、最後ぐらいはイケメンと付き合いたかったなあ。 元彼ほぼ全員不細工だったもんなぁー。。 イケメンにダメ元で告白しようかな。 最後ぐらいは神様味方してくれるよ

みんな幸せそう

隣の芝生は青く見える的な感じ。。 最近は、ずっと会社が一緒だった先輩が、いきなり妊娠して、結婚で産休に入った。ずっと独身同士だったから老人ホームに一緒に入る約束してたのにな( ̄∇ ̄) 人生ってちょっと先はわからないもんです。 自分だけは結婚せず…

サーカス

最近サーカスのミスターサマータイムばっか聴いてる。 ほんといい曲! そろそろコロナも終わってほしいなあ、、。歌聞いて癒される

シャンシャンに会いたい

シャンシャンかわいいなあ。

ついに。

ついに我が県にも、コロナウイルスやってきた というか、あの船から降りてきた人らしいけど。 早かれ遅かれ来るけど。 今年死んだら、享年35歳だな。 やり残したことがないか確認中。 せめて大好きだった人と、会えなくてもいいから、電話で話たかったなあ(^…

お弁当

アラサーなのに母にお弁当作ってもらった(^^) たまにはいいよね。

愛読書

雑誌でも見て気分あげるしかないわ。 もういつ死んでもおかしくないんだもんな。 35年生きてきたけど、やり残したことといえば 何だろう❓ やっぱり自分の好きな人と、付き合ったりしたかったなあ。。 本当に大好きな人と付き合えたら楽しいんだろうな。 まさ…

上野クリニックのCM

現在70近くになる母が毎回上野クリニックのCMかかるたびに このCMなんなの? なんのCMなの? と意味がわかってないようです。 70年も生きてて、包茎のこととか分からない母 ある意味すごい ただ質問してくれるけど、細かく説明するのも恥ずかしいので、未だ…